JAオホーツクはまなす 溢れる恵みをお客様へ。
>>トップへ戻る
JA組織概要
JAの事業
新規就農
農業求人
天気予報(ウェザーニュース)
産地情報
組合員組織活動
はまなすニュース
個人情報の取組み
各組織へのリンク
メール
お問い合わせはこちら
広報誌>>

JAオホーツクはまなすでは、各事業の取り組み状況を広く周知することを目的に、広報誌「はまなす」を発行しております。

Windows XP Service Pack2をご利用の方へ
Windows XP Service Pack2をご利用の場合、悪意のあるプログラムの実行を防ぐためにActive Xやスプリクト等の動作が制限されています。このためeBookを起動しようとした場合に正しく動作しない場合があります。このような場合、以下のいずれかの方法で解決することができます。
Active Xやスプリクト等を含むファイルを開くとInternet Explorerのウインドウ上部に「セキュリティ保護のため、アクティブコンテンツが表示されないように制限されています」という主旨のメッセージが表示されます。この場合、以下の手順を実行することで、一時的に制限を解除することができます。

メッセージが表示された部分を左クリックすると、メニューが表示されます。この中から「ブロックされているコンテンツを許可」を選択します。
「このファイルでアクティブコンテンツを実行しますか?」というメッセージが表示されますので、「はい」を選択します。
全画面表示タイプのeBookを実行する際、全く無反応な場合があります。「ポップアップブロック」が有効になっているためです。「ポップアップブロック」を無効にすることにより閲覧可能になります。
Internet Explorerの「ツール」メニューより「ポップアップブロック」の中の「ポップアップブロックを無効にする」を選択することで無効にすることができます。
お使いのパソコンが「Windows XP Service Pack2」かを確認するには「マイコンピュータ」のプロパティを開くことで確認できます。

Get Adobe Reader
eBook中のPDFファイルをご覧いただくためには、 Adobe Reader が必要です。お持ちでない場合はインストールしてください。
左のアイコンよりダウンロードいただけます。
( Adobe ReaderはAdobe社より無償配布されているソフトウェアです )


 オホーツクはまなす農業協同組合
Copyright(C)2007 JA-OHOTSUKU HAMANASU All right reserved.