信用事業

ー CREDIT

信用事業

ー CREDIT

概要

JAバンクは、貯金・ローン・為替等の金融サービスをご提供しております。組合員をはじめ、利用者の皆様に信頼していただき、選ばれ続けるパートナーであるために皆様の暮らしをサポートし、地域活性化への貢献を目指しています。

貯金商品

総合口座は、「引出す・預入れる」の基本機能に加え、「貯める」「支払う」「受取る」など便利な機能を備えています。

使用用途の定まっていないお金を預け増やし、いつでも出し入れが可能です。

お預け入れの金額、期間を選択し、目標に向けて運用していただく貯金です。総合口座にセットしていただくと更に便利です。

お客様の目標額にあわせ、毎月指定日に積み立てていく貯金です。計画に沿って無理なく目標額を目指すことができます。

皆様のライフプランに役立つ各種シミュレーションをお試しいただけます。

こちらもご参照ください。

サービス情報

インターネット上で口座の管理ができます。JAバンク口座とキャッシュカードをお持ちの方であればご利用いただけます。

法人・個人事業主様向けのネットバンクのご案内です。便利な機能やサービスでビジネスをサポートします。

お客様のニーズに合わせた口座を開設いたします。店舗窓口、またはインターネットからもお手続きが可能です。

通帳・キャッシュカード、または印鑑を紛失・盗難された際はお早めにご連絡ください。